The Hell – 屋外型ミーティング in 別府

The Hell

 

The HellはWith/Afterコロナに向けた実験的な屋外型ミーティングイベントです。
別府を象徴する温泉庭園・海地獄の夜の時間を貸切り、湯けむり立ち上る海地獄のコアや園内のライトアップ、別府をベースにする飲食店からこの日のためだけに供される特別なフードケータリングやドリンク、場をより鮮やかに彩るDJやトラックメイカーのサウンド、別府や大分県内でアクションを続ける多様多彩なひとたち、それらとあなたが交流し混ざり合って新しい時間が始まる。2020年止まっていた時計の針をまた各々が進められるきっかけになれたらと思い企画しました。

感染症対策を万全に期すため各日100名限定となりますので、ぜひお早めのチケット事前決済をおすすめします。

今回は、10月11日・18日で行われる別府・海地獄で行われる、コロナ対応型屋外型ミーティングイベント「The Hell」の情報解禁です。

東京でイベントを各種行っていた別府移住のイベンターたちによる新しい試みです。

 

ソーシャルディスタンスを考えると、野外イベントは今後、いろいろと増えてくるのかなぁと思いつつ、勉強・遊びに行かせていただきたいと思います。

 

両日ともに100人限定なので、もしお考えの方は早めに予約がおすすめです。